おいしいもの大好き♪ nonohana30.exblog.jp

食いしん坊で、作ることも大好き!気まぐれtampopoが倉敷より美味しいものetc.を レポートします。


by nonohana303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甥の結婚式

甥の結婚式_c0055363_14511424.jpg昨日は可愛い甥の結婚式でした。年齢は私の子供達より上で、可愛いと言う歳ではありませんが、私にとって初めての甥。彼が生まれた時私はまだ実家で暮らしていたので、彼の世話は度々しました。どうしても今の顔と赤ちゃんの時の顔が重なって、母でもないのに式の時に涙が滲みそうになって困りました。
甥の結婚式_c0055363_21585892.jpg




背がすらっと高く、美人のお嫁さんとバージンロードを歩く彼を見て、しみじみとした気持ちになりました。これがわが子だったら、もっとキュンと来るんだろうな?なんて思いながら・・・。
ウェディングケーキはココア味のシフォンケーキ。チョコレートケーキの様に、甘くて時にはほろ苦い人生を歩く彼らにエールを送ります。
Commented by honoka176 at 2007-12-23 23:13
ウェディングドレスならではの後ろ姿のとても素敵な写真、ほんと、すらりと
スタイル抜群のお嫁さんですね!
小さい頃お世話した甥っ子さんの結婚式ならは思いもひとしおだったでしょう。ましてや娘や息子になればどんな気持ちになるのかしね・・???
チョコシフォンはシンプルな大人の雰囲気で後ろ姿の新郎新婦にとても似合っているように思います。
Commented by tampopo at 2007-12-24 09:10 x
キリスト教のお式、いいものですね。ましてや背が高いお嫁さんはウェディングドレスがよく似合っていました。花婿は添え物のような感じは否めませんが、終始頬が緩んだ甥の顔を見て、しみじみ良かったと思いました。
落ち着いた大人のカップル、チョコシフォンが似合っていますよね。^^
Commented by 豊橋 I at 2007-12-24 09:20 x
いい情景です。私も甥っ子は可愛いので結婚式には泣くでしょうきっと。チョコシフォン大人の落ち着いた感じですてきです。我が娘のこんな良い後ろ姿がいつか私もみれたら幸せだな~
Commented by tampopo at 2007-12-24 09:47 x
豊橋 I さん
和装の三々九度も良いですが、バージンロードを歩く姿、キュンと来ます。わが家はまず息子から・・・。こういう場面、どうしてもわが子と重ねてみてしまいます。甥にキュンとしながら、わが子のことも思う私、複雑な心境でした。^^;
by nonohana303 | 2007-12-23 22:04 | ちょっといいこと | Comments(4)