おいしいもの大好き♪ nonohana30.exblog.jp

食いしん坊で、作ることも大好き!気まぐれtampopoが倉敷より美味しいものetc.を レポートします。


by nonohana303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月の野のはな工房

7月の野のはな工房のメニューは、❝夏野菜のフォカッチャ❞ と ❝ぐるぐる黒糖くるみフライパンパン❞です。
❝夏野菜のフォカッチャ❞ はホシノ丹沢酵母で・・・。
全粒粉入りのフォカッチャ生地にかぼちゃ、ズッキーニなど夏野菜をのせて焼きました。

7月の野のはな工房_c0055363_21042612.jpg
❝ぐるぐる黒糖くるみフライパンパン❞は、酒種酵母で・・・。
ちょっと長い名前のこのパンは、ほうじ茶パウダー入りの生地に黒糖とクルミを包んで、ぐるぐる巻いてホットプレートで焼く、和菓子のような夏の省エネパンです。

7月の野のはな工房_c0055363_22034323.jpeg

7月monthly menuのお申し込みは、こちらからお願いします。



by nonohana303 | 2019-06-21 21:21 | 野のはな工房 | Comments(0)