おいしいもの大好き♪ nonohana30.exblog.jp

食いしん坊で、作ることも大好き!気まぐれtampopoが倉敷より美味しいものetc.を レポートします。


by nonohana303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今夜は庭の野菜と・・・

都会に出て、ちょっと良さげなスモークサーモンを手に入れたので、庭の野菜でいただきます♪
今夜は庭の野菜と・・・_c0055363_18342515.jpg

パン・デュースのバゲットも都会でゲット
今夜は庭の野菜と・・・_c0055363_19402655.jpg



Commented by ann at 2017-05-19 06:07 x
こんにちは

いろんなお野菜とハーブのサラダですね
おいしいスモークサーモンがあればご馳走ですね~
う~~おいしそう~そしてキレイなお料理

私、実質本位で結球レタスばかり作っていましたが、この春プリーツレタスとスイスチャードも同時に育てたので、皿だが美しくなりました
ナスタチウムはぬるっとした食感と独特な味がありますね?あれがちょっと苦手で食べられませんでした~
Commented by nonohana303 at 2017-05-24 21:31
annさん

いつもコメントありがとうございます。
annさんもスイスチャードを育てられているのですね。結球レタスはチャレンジしたことがありません。リーフレタスの方が簡単なので毎年育てます。そろそろ塔が立つ季節、今度はサンチュでも植えようかと・・・。庭にサラダの材料が少しあると便利です。
by nonohana303 | 2017-05-18 18:31 | Comments(2)