おいしいもの大好き♪ nonohana30.exblog.jp

食いしん坊で、作ることも大好き!気まぐれtampopoが倉敷より美味しいものetc.を レポートします。


by nonohana303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アングルのお勉強

同じ被写体で、引いたり寄ったりして撮ってみました。
今日の主役は、プリムラ・プリカント。珍しい形と渋い色が気に入っています。
引いて・・・
アングルのお勉強_c0055363_11493289.jpg

少し寄って・・・
アングルのお勉強_c0055363_11493277.jpg

もう少し寄って・・・
アングルのお勉強_c0055363_11493297.jpg

花の位置をずらして・・・
アングルのお勉強_c0055363_11493381.jpg

寄って撮る方が伝達力が出るのは分かりますが、3番目と4番目はどっちが良いのかな?
引いたのも捨て難い・・・。

Commented by ann at 2017-05-04 07:18 x
こんにちはーいつも見せてもらっています

①は主役のプリムラだけでなく、背景のお庭に明るい光が注いでいて、行ってみたいなあと思わせます
③と④では、私個人は③のほうが好きです
空間が感じられ、またお庭の感じも想像できますね
写真のことはわからないので個人的な意見ですけど
Commented by nonohanakobo at 2017-05-04 08:53
annさん、コメントありがとうございます。
①の写真に素敵なコメントしていただいて、嬉しいです。私も後から見直して、どれが正解では無いのだと思います。①、やっぱり捨てられません。
また、コメントお待ちしています。
by nonohana303 | 2017-05-03 11:39 | カメラ | Comments(2)