おいしいもの大好き♪ nonohana30.exblog.jp

食いしん坊で、作ることも大好き!気まぐれtampopoが倉敷より美味しいものetc.を レポートします。


by nonohana303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然に・・・

こむぎの妹がやって来ました。突然うちの子になったかりんです♪
突然に・・・_c0055363_1101954.jpg
前からもう1匹トイプーちゃんが欲しいとは思っていましたが、仕事が忙しいので躊躇していました。数日前に飼うことを決意し、お姑さんと娘の協力を得て、昨日我が家にトイプーのかわいこちゃんが仲間入りしました。
突然に・・・_c0055363_10582656.jpg
こむぎと性格が正反対で、「あなたいつからうちの子だった?」と聞くくらい、全く物おじせず人懐っこい子です。気が付けば休日のこむぎのベッド(夫のお腹の上)で寝ています。
突然に・・・_c0055363_10583459.jpg
こむぎはさっきまでパパベッドで寝ていたのに、暖房の前でのびています。
突然に・・・_c0055363_10585962.jpg
暫くすると、こむぎは夫の横に・・・。これからの休日は2段構え構造?^^
突然に・・・_c0055363_105962.jpg
今朝は大分リラックスして、2匹仲良く?暖房の前でお昼寝中 z zzz
突然に・・・_c0055363_10595094.jpg
こむぎのベッドはかりんちゃんに世代交代しました。こむぎも こんなに隙間があったけど、今では・・・
突然に・・・_c0055363_10594216.jpg
かりんちゃんはもうすぐ3か月、こむぎのこの頃と同じです。因みにかりんは、和室とダイニングの段差は気にせずに行き来しています。
6月に来たこむぎはすぐ夏になったので、小さい洋服を娘が買ってきましたが、すぐ着なくなって、数回着たかな~?かりんにぴったりサイズなので、さっそくお下がりを着ています。
すこし神経質なこむぎは、いまのところかりんの受け入れに戸惑っていますが、少しずつ慣れて来そうな気配です。今朝は追いかけごっこが始まりました。^^
by nonohana303 | 2013-03-25 11:39 | わんこ | Comments(0)