おいしいもの大好き♪ nonohana30.exblog.jp

食いしん坊で、作ることも大好き!気まぐれtampopoが倉敷より美味しいものetc.を レポートします。


by nonohana303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きんちゃんファミリー・交流会

今日はきんちゃんファミリーの交流会に参加してきました。トイプーがいっぱい!他の犬種も合わせてどのくらい集まったのでしょう?
きんちゃんファミリー・交流会_c0055363_14535328.jpg

交流会参加は初めてのこむぎです。大勢のワンコ達にビビるかと思えば、結構一緒に走り回りました。
きんちゃんファミリー・交流会_c0055363_14541859.jpg

でも、気が付くとお義母さんのところに居ます。義母は犬が大好きなので、他のワンコと交流するのが楽しくて・・・。それで、こむぎが焼きもちを焼いてお義母さんのところにすぐ来ます。
きんちゃんファミリー・交流会_c0055363_1455128.jpg

きんちゃんを紹介して下さったアレックス君の飼い主さんにもお会いしました。
小学生のお嬢さんに遊んでもらってご機嫌なこむぎ♪
きんちゃんファミリー・交流会_c0055363_14544883.jpg

アレックス君のボールは家のと違って大きい!ちょっと戸惑いながらも嬉しそうです。
きんちゃんファミリー・交流会_c0055363_14553764.jpg

瀬戸中央道鴻池SAのドッグランは広くて無料です。こむぎの好きな芝のグラウンドだし、また個人的に連れて来てやろうと話しながら帰りました。
by nonohana303 | 2012-11-04 14:55 | わんこ | Comments(0)