おいしいもの大好き♪ nonohana30.exblog.jp

食いしん坊で、作ることも大好き!気まぐれtampopoが倉敷より美味しいものetc.を レポートします。


by nonohana303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こむぎも冬バージョン

こむぎも冬バージョン_c0055363_10335495.jpg季節通りなんでしょうが、急に冷たい風が吹き始めました。こむぎもベッドにま~るくなって寝ることが多くなりました。
我が家に来た60日ごろには大きく見えたベッドは、あれから4か月経ってギリギリパンパンです。^^
こむぎも冬バージョン_c0055363_1035817.jpg私が毛布を掛けて休憩する傍らに何時も居るので、立ち上がる時に私の毛布を掛けてやったら、そのままおねむモードに・・・
こむぎも冬バージョン_c0055363_10352733.jpg少し目が落ちてきて・・・
こむぎも冬バージョン_c0055363_10355088.jpgもっと落ちて・・・
こむぎも冬バージョン_c0055363_10361044.jpgすっかり夢の世界に行ってしまいました。
この間約1分ほど、この先は私にとってもこむぎにも幸せな時間です。
Commented by I at 2012-11-03 21:32 x
なんて幸せそうに、眠っているんでしょう!
こむぎちゃん、暖かいベッドがジャストフィットで馴染んだ頃には新しい物に変わるのかしら?寝起きの犬はふにゃふにゃなんですよね。なぜか、私は愛犬のものは、惜しみなく買い換えました。
Commented by tampopo at 2012-11-03 22:00 x
こむぎの大きさはこのサイズで止まっていると思いますが、でもまだもう少し大きくなるかもしれません。その時はやっぱり新しいベッドを買わなければいけませんね。実は、もう数年したらこむぎの仲間をと思っています。なので、小さくなったベッドも洋服も取っておこうかと・・・。捨てられない症候群は果てしなく・・・。^^;
by nonohana303 | 2012-11-03 10:53 | わんこ | Comments(2)