おいしいもの大好き♪ nonohana30.exblog.jp

食いしん坊で、作ることも大好き!気まぐれtampopoが倉敷より美味しいものetc.を レポートします。


by nonohana303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月3日と言えば・・・

3月3日と言えば・・・_c0055363_19522380.jpg今朝TVで「今日はおひな祭りですね」といっているのを聞いて、思い出しました。今日は私の生まれた日!もう数え切れないくらい誕生日を重ねると、自分でも忘れてしまいます。
家族の反応が無いのは慣れっこですが、自分で自分の誕生日に感心がないなんて、我ながら驚きです。^^;今日くらい手抜き晩ご飯にしようと、出来合いのちらし寿司を買おうと思いましたが、ちょっと豪華さに欠ける・・・。しょぼいご飯にしたくないので、結局自分で海鮮ちらしを手作りしました。毎年変わり映えしないメニューですが、3月3日はやっぱりちらしです。^^
Commented by むすかり at 2011-03-05 21:50 x
お誕生日おめでとうございます。
長いお付き合いなのに存じませんでした・・・
海鮮ずし流石おいしそうです!!
いつまでも若々しく勉強熱心なtampopoさんで。
Commented by tampopo at 2011-03-08 15:10 x
むすかりさん
コメントのお返事が遅くなりました。
雛の節句生まれって、言っていませんでした?いつもあんなにたくさんおしゃべりしているのに・・・。^^;
海鮮寿司はいつもの五目ちらしにお刺身をのせただけです。お刺身とイクラのお陰でご馳走になりました。^^
いつまでも若々しくありたいのは山々ですが、年月には逆らわないようにして生きたいと思います。
by nonohana303 | 2011-03-03 20:01 | ごはん | Comments(2)