おいしいもの大好き♪ nonohana30.exblog.jp

食いしん坊で、作ることも大好き!気まぐれtampopoが倉敷より美味しいものetc.を レポートします。


by nonohana303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほのぼの

ほのぼの_c0055363_2151945.jpg家の中に居るとまだ寒くて暖房が欲しい時もあるけれど、外はぽかぽか♪花がどれだけきれいに咲いているか?野菜がどれだけ大きく育ったか?洗濯を干しに庭に出るのが楽しみになりました。犬もどべ~っと気持ち良さそうに寝ています。カエルさんも気持ちいいのよね♪日差しを避けてくつろいでいました。カメラを向けて怖がらせてごめんね。


ほのぼの_c0055363_21103339.jpgビオラもせいいっぱい日差しを浴びて輝いています。







ほのぼの_c0055363_211125100.jpgバニーテイルは私の大好きな植物。
穂が伸びると刈り取ってドライにして1年中楽しみます。
Commented by atetu2 at 2005-04-18 14:35
バニーテイルの穂がもうのぞいて来ているのですね。
私も大好きです。ほんとにシッポみたいで可愛い。
お手入れが行き届いておられるのでしょうね。
元気よく育っていますね♪
Commented by tampopo at 2005-04-18 18:30 x
atetu2さん
バニーテイルの穂は先週覗きはじめました。今日は首も出していました。うちの庭はブロック塀で囲まれているせいで暖かいのか、他の場所のより成長がはやいようです。
手入れなんて何にもしていません。秋にこぼれ種から芽が出ていたので、数本まとめて鉢植えに植えただけです。年によっては地面に沢山出ますが、今年はこれだけです。
Commented by cherry2005 at 2005-04-18 20:35
こんばんは!
お庭に、可愛らしいお花が咲いていて羨ましい~
色鮮やかなビオラの花が素敵です。
お花やグリーンは、心が癒されますネ!
Commented by tampopo at 2005-04-18 23:56 x
cherryさん
秋に植えて、冬の間はほったらかしのずぼらガーデニングですが、花は季節が来るとちゃんときれいに咲いてくれて感心します。本当に植物を見ていると癒されます。
by nonohana303 | 2005-04-17 21:19 | ガーデニング | Comments(4)