おいしいもの大好き♪ nonohana30.exblog.jp

食いしん坊で、作ることも大好き!気まぐれtampopoが倉敷より美味しいものetc.を レポートします。


by nonohana303
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:わんこ( 49 )

今日は出来上がり時間がいつもより遅くなって、2匹共疲れ果ててモデルどころではありません。
c0055363_20332850.jpg

c0055363_20332826.jpg

c0055363_20332941.jpg

c0055363_20332926.jpg


by nonohana303 | 2017-04-28 20:28 | わんこ | Comments(0)

ワンコ達のトリミング

ちょっと間が空きましたが、トリミングに行って来ました。
2匹ともお疲れモードで、何とかポーズを取ってくれたのが、珍しくかりんでした。
c0055363_16590440.jpg


こむぎはこれで精一杯です。

c0055363_16590484.jpg



by nonohana303 | 2017-04-07 16:58 | わんこ | Comments(0)

苦肉の策で

サイズを変えてみました。
調べてみましたが、iPhone7plusではサイズ変更はできないことが分かりました。
サイズ変更できるアプリをインストールしてみましたが、結局ここにアップしたものをPCに取り込んで、pictureで編集してみました。
c0055363_1753341.jpg

c0055363_17532526.jpg

毎回ではこの方法は、ちょっと面倒かな?もう少し勉強の余地ありです。
by nonohana303 | 2017-02-02 17:54 | わんこ | Comments(0)

犬も私も

今日はこむぎとかりんのトリミングに行きました。朝から往復1時間、2往復2時間余り・・・。何時もより早く仕上がったので、ほとんど休みなしで、送り迎えをして少し疲れました。
ワンコ達もお疲れモードです。
こむぎは、私のそばに来たかと思えば
c0055363_15301542.jpg
この態度です。
c0055363_15303541.jpg
かりんもお眠モード・・・。
c0055363_15311787.jpg
普通トリミング後のブログは、見て!見て!なんて画像のアップの筈ですが、ワンコも私も疲れてそんな元気はありません。
by nonohana303 | 2016-11-01 15:25 | わんこ | Comments(0)

どう言うねかた?

残暑厳しいですね~!今日は昨日に比べて少し楽ですが、ワンコはやっぱり暑いのでしょう。かりんは上半身だけクールマットに乗っています。何てずぼらな?
c0055363_13414700.jpg

by nonohana303 | 2016-08-23 13:40 | わんこ | Comments(0)
お盆休み前と言うわけでは無いのてすが、ワンコもきれいにトリミングして来ました。今回は写真も撮ってもらいました。うちの子はなかなか写真に収まらないのに、店長マジックに掛かりました。
c0055363_22123451.jpg
c0055363_22125009.jpg
帰りはちょうど通勤ラッシュにはまって・・・。ちょっとだけ窓を開けたら、少しの隙間の奪い合いです。外の空気を吸ったら、落ち着くようです。
c0055363_22130983.jpg

by nonohana303 | 2016-08-09 22:11 | わんこ | Comments(0)

ワンコも

ばててます。私もヒンヤリマット欲しい~!
c0055363_15210659.jpg

by nonohana303 | 2016-07-21 15:20 | わんこ | Comments(0)

トリミングしました

こむぎもかりんもイメチェンしました。
c0055363_14534065.jpg
c0055363_14540982.jpg
車で30分程のお店、2匹とも乗り物に弱いので心配しましたが、こむぎは後部座席でお利口さんに外を眺めていました。かりんちゃんは柵付の助手席で隙有らば運転席に来ようと落ち着きなし・・・。それでも2匹とも車酔いもしなくて無事トリミング終了しました。
c0055363_14543799.jpg

by nonohana303 | 2016-04-20 14:52 | わんこ | Comments(0)

今朝のこむぎ

気が付くといつもここ・・・。
c0055363_08293724.jpg

by nonohana303 | 2015-12-30 08:27 | わんこ | Comments(0)

苦しくないの~?

こむぎは、時々こんな格好で寝ることがあります。私がこんな体勢を取ったら後で体がボキボキになること間違いなしです!かりんは変な恰好では寝ないので、どのわんこでもする訳でもないようですが・・・。
c0055363_11120010.jpg

by nonohana303 | 2015-08-25 12:11 | わんこ | Comments(0)