おいしいもの大好き♪ nonohana30.exblog.jp

食いしん坊で、作ることも大好き!気まぐれtampopoが倉敷より美味しいものetc.を レポートします。


by nonohana303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京に行ってきました♪

東京に行ってきました♪_c0055363_1858561.jpgGW直前の26日~28日まで東京に行ってきました。目的はパン教室&東京のパン屋さん巡りです。
左の画像は恵比寿ガーデンプレイス、今回受講したパン教室のすぐ近くなので、寄り道しました。
と言っても時間もないし、お買い物するつもりもないので、建物の外を歩いただけです。^^;
3日間目いっぱい充実したスケージュールを楽しんで、今日はへたばっております。詳しいことは明日以降レポートして行きます。^^
Commented by よりりん at 2006-04-30 23:20 x
おぉ~!!
娘さんの京都がなくなったと思ったら、今度は東京ですか?!
更に遠くなっていますね(笑)。
レポ楽しみにシテイマスヨw
Commented by tampopo at 2006-05-01 22:58 x
よりりんさん
京都の代わりが東京と言う訳ではありませんが、最近東京に行く用事が増えました。やっぱり代わりなのでしょうか~?^^;
美味しいレポ、ちょっと遅れ気味ですが楽しみにしてください。^^
Commented by しるばぁ at 2006-05-02 10:41 x
tampopoさん おはようございます。
以前 ベーグルの記事を読んで tampopoさん まさか 恵比寿まで パンを習いに行くのかしら? と思っていたんですが その”まさか”でしたね。
だんだん 深みにはまってきました?
ていうか お母さんしてる時は 自分のことは 後回しだから 今は 挽回の時期になったってことでしょうか. 
Commented by tampopo at 2006-05-02 18:18 x
しるばぁさん
そ、そのとおりのまさかに行ってきました。とても充実して興味深い教室でした。遠くまで行ってきた甲斐がありました。^^
そのとおり、子育てが済んで自由の身になりました。と言っても主婦が出かけるのは少し大変ですが、そんなこと言っていたら自由は獲得できませんから・・・。\(^o^)/
by nonohana303 | 2006-04-29 19:07 | おでかけ | Comments(4)