おいしいもの大好き♪ nonohana30.exblog.jp

食いしん坊で、作ることも大好き!気まぐれtampopoが倉敷より美味しいものetc.を レポートします。


by nonohana303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この季節に・・・

バーベキューとは!笑ってやってください。年末に思い立ってこのグリルを注文して、今日届きました。何でも新しいものは試さないと気が済まない性分。ストック野菜をホイルに包んで蒸し焼きにしました。
この季節に・・・_c0055363_16441764.jpg
どれもいい感じに火が入っています。今夜はこれに塩でもつけていただきましょう。家の中で・・・
この季節に・・・_c0055363_16570054.jpg
Lodgeのグリルの上に乗っかってるのは、ビタクラフトの無水調理鍋です。これ、蒸す焚く揚げるといろいろ使えて便利なお鍋、こういう使い方もできます。断捨離とか言いながら、道具大好き!困ったものです。
道具と言えば、年末に衝動買いしたアンティークのホウロウポット、グリルに良く似合う。
捨てられない症候群の私、残り火が勿体なくて今まではお鍋でお湯を沸かしていましたが、これからはこれで・・・。
この季節に・・・_c0055363_17203176.jpg

by nonohana303 | 2017-01-07 16:43 | Comments(0)