コストコ デビュー

アメリカが本部の会員制の大型スーパー(ウエアハウス・クラブと言うらしい)、コストコへ…。以前から噂では知っていましたが、倉敷からは近くて神戸か広島になります。
昨日ようやく念願のコストコデビューを果たしました♪最初は軽く見学くらいの気持ちだったのが、気が付けばカートが山盛り!食料品だけでも、モッツァレラ、パルマの生ハム、ボッコンチーノのオイル漬け、吊るしベーコン、有機アガベシロップ、そして画像はアトランテックサーモン。その他にもキッチンタオル、750mもあるラップ、BBQの炭、etc.エトセトラ…。
大量のアトランテックサーモンは、まずは当日の夕食に生のまま海鮮丼にしていただきました。残りは、塩鮭、マリネ、塩麹にとそれぞれ保存食用に処理しました。
c0055363_15113041.jpg
派手なデビュー戦、癖になったらどうしよう????
Commented by tawrajyennu at 2015-08-21 10:21
こんにちは!
コストコ、行くと、あれもこれもと欲しくなりますね。
アトランティックサーモンは、お勧めだと聞きました。
キッチンタオルもちょっと高めと思いますけど
使いでがあって私は気に入っていますよ。
Commented by tampopo at 2015-08-25 12:19 x
tawarajyennuさん
アトランティックサーモンは美味しくてお勧めですが、量が多いので処理が必要になります。でもやっぱりお勧めです♪
キッチンタオルも決して安くはありませんが、丈夫でよく吸ってくれるので、他のものとは比較はできません。今回シェアはしなかったので、保管場所が問題です。
by nonohana303 | 2015-08-20 15:35 | おでかけ | Comments(2)

食いしん坊で、作ることも大好き!気まぐれtampopoが倉敷より美味しいものetc.を レポートします。


by nonohana303
プロフィールを見る
画像一覧