おいしいもの大好き♪ nonohana30.exblog.jp

食いしん坊で、作ることも大好き!気まぐれtampopoが倉敷より美味しいものetc.を レポートします。


by nonohana303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こむぎもコスプレ?

12月に入り、ぐっと冷え始めました。寒くなると、年末が近いことを改めて実感します。
こむぎのクリスマスコスプレです。まさかこの私が愛犬にコスプレをさせるとは!義母の望みとか言いながら、結構気に入って着せてしまいました。^^;
なかなか似合っていると思っているのは我が家の面々だけ?^^
こむぎもコスプレ?_c0055363_17414821.jpg
こちらは後ろ姿です。こむぎは全然喜んでいないと思うけど、ポーズをとってくれました。
こむぎもコスプレ?_c0055363_17415913.jpg

Commented by はるみ at 2012-12-03 18:46 x
今晩わ。この前聞かれてましたがホームページは開いていませんがワンちゃん大好きなのでこむぎちゃんが居ないかなーと見させて頂いてます。とっても可愛いですねー。とても良く似合ってるよー。こむぎちゃん。又可愛い姿見せてね。
Commented by tampopo at 2012-12-03 22:17 x
はるみさん
お名前のところをクリックできるので、HPをお持ちかと思ってしまいました。こむぎのこと見ていただいて、ありがとうございます。可愛いって言っていただいて、親バカながら嬉しいです♪
また、見に来てくださいね。
Commented by I at 2012-12-04 07:07 x
こむぎちゃん
よく似合っています 可愛いねぇ~ でも思わず笑ってしまったのは、横向きの映像、自分の置かれた状況に、しばし考えをまとめているようにも見えて、さらに可愛いです。
Commented by tampopo at 2012-12-04 20:49 x
あ、言われてみれば本当に!うんうん、「私は何でこんなもの着させられて、あっち向けだこっち向けだと言われているのかしら?」と思っているように見えますね。^^ サンタコスプレはこの日だけで、毎日はごくフツーに過ごしていますのよ。クリスマスにはもう一度着せようかしら?
by nonohana303 | 2012-12-03 17:48 | わんこ | Comments(4)