おいしいもの大好き♪ nonohana30.exblog.jp

食いしん坊で、作ることも大好き!気まぐれtampopoが倉敷より美味しいものetc.を レポートします。


by nonohana303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6日目のこむぎ

またまたこむぎの話題ですみません。^^;
こむぎが我が家に来て6日になります。もう家中がこむぎにやられています。
我が子には、よく言えばクール、悪く言えば無関心(ではないけど)な私もこむぎにはもう甘あまです。周りの人達には「あなたがねぇ!」とか「そんな声出すんですね!」とか言われています。ひと歳とって育てるペットですもの仕方ありません。(開き直り)
娘が昨日こむぎのおもちゃを買ってきました。ライオンの形で振り回すとチャリチャリ鈴の音がします。こむぎはかなり気に入ってライオンくんと始終遊んでいます。
6日目のこむぎ_c0055363_2111154.jpg

興奮するとライオンくんはえらいこと振り回されます。
6日目のこむぎ_c0055363_21113310.jpg

遊び疲れて寝ています。サークルの外でも眠るようになりました。
6日目のこむぎ_c0055363_21115725.jpg

誰かがそばを通ると、ちらっと目を開けてまた寝ます。
6日目のこむぎ_c0055363_2112204.jpg

何をしても可愛い♪♪♪ この私がこんなにメロメロになるなんて!トイプーマジックに掛けられました。^^;
Commented by 小川 京子 at 2012-06-28 23:12 x
ますます可愛いですね。またブログ更新を楽しみにしています。
Commented by tampopo at 2012-06-29 20:46 x
小川さん

今の時期、日々成長して可愛くなっています。すぐ大きくなるので、今を大切に過ごしたいと思います。
by nonohana303 | 2012-06-28 21:19 | わんこ | Comments(2)