おいしいもの大好き♪ nonohana30.exblog.jp

食いしん坊で、作ることも大好き!気まぐれtampopoが倉敷より美味しいものetc.を レポートします。


by nonohana303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちの子になりました

今日からうちの子になったこむぎです。どうぞよろしくお願いします。
うちの子になりました_c0055363_17542087.jpg

我が家に到着したばかりは、慣れないのと車酔いしたのとで疲れてすぐに寝てしまいました。
うちの子になりました_c0055363_17544945.jpg

若干落ち着いた表情を見せ始め・・・。
うちの子になりました_c0055363_17551318.jpg

暫くすると部屋を歩きだし、ロデオの下に落ち着いて再び就寝ZZZZZ
うちの子になりました_c0055363_175539100.jpg

生まれたお家ではサークルの中で過ごすことが多かったので、やはりサークルが落ち着く様子です。
うちの子になりました_c0055363_1819554.jpg

だいぶ慣れておもちゃで遊びました。
うちの子になりました_c0055363_1756349.jpg

ご飯も少し食べて、お水も飲んで、大分落ち着いて寝ています。結構順応性が高い様子で安心です。
うちの子になりました_c0055363_1757485.jpg

初めて会った時はこんなに小さかったのに、60日で大きくなって本当に可愛くなりました♪
家人が一人ずつ帰宅するたびに不安げな表情を見せますが、明日はきっと元気なこむぎになるでしょう。
うちの子になりました_c0055363_18257.jpg

Commented by I at 2012-06-24 09:25 x
こむぎちゃん 可愛い~

子犬のあどけない顔をみていると、時間が立つのが早くて、おまけに家族の帰宅時間が早くなるんだそうです。

夕飯早めに支度しておいたほうが良さそうですよ。
Commented by はなミルママ at 2012-06-24 10:24 x
こむぎちゃん、癒される~
うちのはなまる、ミルキーもこんな時があったんだ。
すぐに大きくなるので、いっぱい思い出残したほうがいいです。
はなまるはエルフの子、ミルキーはエルフ×エリザベスの子です。よろしくお願いします。
あ、パン教室の申し込みさせてもらいました!
Commented by tampopo at 2012-06-24 12:54 x
Iさん
親バカまるだしですが、可愛いでしょう?^^;
おっしゃる通り、時間が早く過ぎていきます。確かに昨日長男は会社に断わってまでいつもより早めに帰宅しました。朝も犬と遊ぶ時間を見越して起きてきました。
夕食の準備、早めにします。^^
Commented by tampopo at 2012-06-24 12:57 x
はなミルママさん
ご訪問、ありがとうございます。
子犬の時期は短いので、今のうちにいっぱい一緒に過ごすことにします。
きんちゃんファミリーの先輩、よろしくお願いします。
パン教室にもお申込みをありがとうございました。後で詳しいメールを差し上げます。
by nonohana303 | 2012-06-23 18:37 | わんこ | Comments(4)