おいしいもの大好き♪ nonohana30.exblog.jp

食いしん坊で、作ることも大好き!気まぐれtampopoが倉敷より美味しいものetc.を レポートします。


by nonohana303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会いに行って来ました

もうすぐうちの子になるこむぎです♪ トイプードル、アプリコットの女の子。
会いに行って来ました_c0055363_14111312.jpg

今はまだママと一緒に暮らしています。生後1か月ほど、おっとりとおとなしい子です。最初は私が抱っこすると胸の小さな鼓動が速かったけれど、帰り際には慣れてくれました。ママはすごく警戒して私に吠えていました。「私の大事な子よ、早く返して!」とでも言っているみたい・・・。ちょっと複雑な心境でしたが、こむぎが我が家に来るのがますます待ち遠しくなりました。

ブリーダーさんのブログ、愛犬家きんちゃん。活動日記!!です。可愛いトイプー満載です。
Commented by I at 2012-06-04 07:20 x
なんとまぁ~小さきものは可愛らしいと言うより はかなささえ感じられます。 命が座ってると言いたくなります。

実家のトイプードルのハナも家族の大切な拠り所となって、皆が癒されています。 こむぎちゃんも幸せを運んできますよきっと。

私もゴールデンを亡くしてから、犬を飼う勇気が持てずに居ますが気持ちが動かされそうです。
Commented by tampopo at 2012-06-04 11:37 x
Iさん
本当にまだ小さいんですよ。ぬいぐるみが動いているような感じです。でもちゃんと命があって意志もあります。
あと20日ほどで我が家の子になります。

我が家はいつも数匹のわんこが居たのに、モモが旅立ってからは犬の居ない家になりました。前から室内犬が欲しかったのと、モモの居なくなった寂しさで、気が付いたらブリーダーさんに電話していました。
こむぎが子犬のうちに一度見に来てください。きっと飼いたくなりますよ。
by nonohana303 | 2012-06-02 14:21 | わんこ | Comments(2)