おいしいもの大好き♪ nonohana30.exblog.jp

食いしん坊で、作ることも大好き!気まぐれtampopoが倉敷より美味しいものetc.を レポートします。


by nonohana303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末は東京へ・・・

週末は東京へ・・・_c0055363_14295848.jpg先週末は兄姉やいとこ達と会うために東京へ行ってきました。往復の足はいつもながら飛行機で・・・。
あまり良いお天気ではありませんでしたが、雲の上から富士山が姿を見せていました。もしかして?と思い、左窓側の席を予約したのが当たりでした♪コックピットからのお知らせでふと見た窓の外、一瞬の景色でした。
恵比寿ガーデンプレイスで前日から始まったライトアップ。バカラのシャンデリアは高さ約5m、幅約3m、クリスタルパーツ総数8,472ピース、ライト総数250灯の世界最大級を誇るそうです。250灯のシャンデリアの制作には、計67名もの職人さんが携わり、約5,380時間もの時間を要したバカラの光とキラメキを象徴する傑作、きれいでした!
週末は東京へ・・・_c0055363_14362681.jpg
週末は東京へ・・・_c0055363_1442393.jpg

週末は東京へ・・・_c0055363_14425540.jpg

バッグに何気に入れていたコンデジで撮ったので、夜景は今一ですね。でも記録に残せて良かったです。
by nonohana303 | 2011-11-07 14:47 | おでかけ | Comments(0)