おいしいもの大好き♪ nonohana30.exblog.jp

食いしん坊で、作ることも大好き!気まぐれtampopoが倉敷より美味しいものetc.を レポートします。


by nonohana303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りんくうプレミアム・アウトレット

前々日に宝塚に行って、昨日は夫のお供で、またまた関西方面へ行ってきました。午前中に夫の用事が済んだので、泉佐野にあるりんくうプレミアム・アウトレットへ直行です。
実は私としてはこちらがメインの目的です。^^アウトレットと言う言葉はよく耳にしますが、実際には初体験・・・。
りんくうプレミアム・アウトレット_c0055363_1413283.jpg行ってみると、ネットで調べたとおりにアメリカンスタイルの建物に、有名店やブランドのお店がびっしり入っています!一通り見て歩くだけでもかなりの広さです。若者向きのものが多いのかも知れないけれど、とにかく初めてなので一周してみることに・・・。最初店舗ガイドを見たときには、横文字のお店が多くてピンと来なかったのですが、歩いてみると意外に私でも知っているお店がいっぱいです。普段はそんなお店は高くて、ウインドウショッピングのみのことが多いのですが、ここはアウトレット、私も気軽に買えるはず!と、思うと足取りも軽くなります。
結局、体験のみのつもりが結構な買い物をしてしまいました。一例をあげると、夫用のポロシャツ(ハッシュパピー)が1着1000円!私の靴(リーボック)定価約15000円がなんと!半額以下!何よりも嬉しかったのが、何所を探しても見付からなかった履きやすい靴が、お手ごろ価格であったことです。 ポロシャツ1000円も値段から想像すると、どうなんだろう?と言う感じですが、多分デパートで買ったら7,8千円はする品物だと思います。これが一番のお買い得でした。^^

お店情報
りんくうプレミアム・アウトレット
〒598-8508
大阪府泉佐野市りんくう往来南3-28
℡ 0724-58-4600
営業時間
1月 ~ 6月 10:00 ~ 20:00
7月 ~ 8月 10:00 ~ 21:00
9月 ~ 12月 10:00 ~ 20:00
休業日 年1回【2月第3木曜日】
http://www.premiumoutlets.co.jp/rinku/
Commented by cherry2005 at 2005-04-12 12:23
こんにちは・・・・はじめまして!
私も昨年末、クリスマスプレゼントを探しに行ってきました~
昨年の秋、いくつかのブランドショップが増えて・・・・
さらに魅力的になりましたネ!
Commented by tampopo at 2005-04-12 18:10 x
cherryさん、はじめまして!
cherryさんは関西の方ですか?近くなら度々いけるのですが、岡山からではしょっちゅうは行けないのが悲しいです。
昨秋、ブランドショップが増えたのですね。またいつか関西に行ったときに寄りたいと思います。
Commented by cherry2005 at 2005-04-12 23:23
現在大阪に住んでいます。
大阪の北部なので、私も遠かったのですが・・・・
tampopoさんは岡山からだと、さらに遠かったですネ!
お疲れ様でした☆
Commented by tampopo at 2005-04-12 23:53 x
cherryさん
大阪の北部にお住まいなんですね。泉佐野は南なので県内とは言え、時間が掛かりますね。でもお目当てのブランド物をお得な価格でゲットできれば遠くまで行った価値はありますね。岡山は遠すぎますが・・・^^
by nonohana303 | 2005-04-10 14:26 | おでかけ | Comments(4)