おいしいもの大好き♪ nonohana30.exblog.jp

食いしん坊で、作ることも大好き!気まぐれtampopoが倉敷より美味しいものetc.を レポートします。


by nonohana303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お雛祭りと・・・

お雛祭りと・・・_c0055363_11461487.jpgうん十数年前のこの日は、私がオギャーと生まれて来た日。たまたま女の子で良かったと、つくづく思います。これが男の子だったら、一生この日が来る度に誰かに何か言われて、余りおもしろくない日になっているに違いありません。
おてんばだけど女の子だった為、この日はみんなにお祝いしてもらって、子どもの時は嬉しい日でした。末っ子で味噌っかすなのに、この日だけはお姫様扱いされ、いい気分♪ ^^
この歳になると、さほど嬉しい日でも無く、今夜も自分で自分のために散らし寿司でも作ろうかと・・・。^^; 娘が覚えてくれていて、春らしいチョコレートをプレゼントしてくれました。ありがとうね~♪週末に一緒にケーキでも食べようね。
by nonohana303 | 2010-03-03 17:59 | Comments(0)